Fin.K.L出身イ・ジン、ソン・ユリと同じ所属事務所へ…BUCKET STUDIOと専属契約を締結

OSEN |

写真=OSEN DB

Fin.K.L出身のイ・ジンとソン・ユリが同じ事務所に所属することになった。

所属事務所BUCKET STUDIOの関係者は22日、OSENとの取材で「ソン・ユリに続き、イ・ジンと最近専属契約を締結したのは事実だ」と公式コメントした。

BUCKET STUDIOは14日、公式SNSを通じて「Fin.K.Lの完全体バラエティ #キャンピングクラブ初放送と共に #BUCKET STUDIOが #イ・ジンとご一緒するという嬉しいニュースを追加します」という書き込みを掲載した。

特にBUCKET STUDIOは、イ・ジンに先立ってソン・ユリが6月に専属契約を締結した事務所だ。ソン・ユリに続いてイ・ジンも専属契約を結び、Fin.K.Lのメンバー2人が同じ事務所で活動することになった。

イ・ジンは、1998年ガールズグループFin.K.Lでデビューした。その後、彼女は「栄光のジェイン」「大風水」などのドラマに出演して、女優としても活動した。また、2016年には金融業に従事する6歳年上の一般人男性と結婚した。

イ・ジンとソン・ユリは、現在JTBCバラエティ番組「キャンピングクラブ」に出演している。

記者 : ヨン・フィソン