NCT DREAM「アイドルルーム」に出演…MCも圧倒するトークセンスを披露

OSEN |

写真=JTBC「アイドルルーム」NCT DREAMスチールカット
NCT DREAMがチョン・ヒョンドン&Defconnを翻弄する、素晴らしいバラエティセンスを見せた。

23日に韓国で放送されるJTBCバラエティ番組「アイドルルーム」では、新曲「BOOM」でカムバックしたNCT DREAMが出演する。この日NCT DREAMは、デビュー曲「Chewing Gum」の2019年バージョンを披露した。特にホバーボードパフォーマンスでは、3年前よりも成長した姿を証明した。

また、以前「外国人アイドル特集」に出演したロンジュンは、当時チョン・ヒョンドンとDefconnの偏った司会を告発した。彼は「前回の出演でできる限りのことは全てやりつくしたので、もうどこに行っても怯まない」と、バラエティー出演の感想を明かした。

また、MCたちが「アイドル999」オーディションの説明を始めると、ロンジュンは「僕を『アイドル999』のメンバーに採用してほしくない」という大胆な発言で2人のMCを当惑させた。また「暖かく公平なチームに入りたい」と主張し、MCたちを圧倒するトークセンスを披露したという。

NCT DREAMが出演する「アイドルルーム」は、韓国で23日の午後6時30分に放送される。

記者 : ヨン・フィソン