ナム・ジヒョン、少女らしい魅力から大人の女性の優雅さまで…グラビアビハインドカットを公開

OSEN |

写真=マネジメントSOOP
女優ナム・ジヒョンの清純な魅力が際立つグラビアビハインドカットが公開された。

ナム・ジヒョンは最近、自然主義化粧品ブランドの専属モデルに抜擢され、清らかで清純な魅力を詰め込んだグラビアを公開した。特に今回公開されたビハインドカットでは、カットごとに異なる雰囲気と多彩な一面を表して、視線を集めた。

ナチュラルなロングヘアにオフショルダーのワンピース姿で少女のような感性を演出し、カメラに向けて晴れやかな笑顔を見せている彼女の姿は、見る人々を微笑ませる。ポニーテールヘアに白いシャツとパンツを合わせた写真では都会的な洗練さをアピールしており、ドレス姿の写真では深い眼差しで成熟した女性の香りを漂わせている。特有の朗らかな魅力で撮影現場の雰囲気を盛り上げたナム・ジヒョンは、爽やかなブランドイメージを完璧にこなしており、一枚の絵画のようなグラビアを誕生させた。

ブランド関係者は「ナム・ジヒョンの清らかできれいな美肌と純粋で健康的な美しさが、ブランドが追求するイメージとよく似合っていた。長時間の撮影にも終始、明るい笑顔を見せたナム・ジヒョンさんのおかげで楽しい雰囲気の中で撮影を無事に終えた」と伝えた。

ナム・ジヒョンは、次期作を検討中だ。

記者 : パク・ソヨン