Wanna One出身ハ・ソンウン、意外な親交をアピール?「いつも『ゲームしよう』と連絡して…」(動画あり)

Newsen |

写真=tvN「驚きの土曜日」
Wanna One出身ハ・ソンウンがチョン・ヒョンドンとの親交をアピールした。

7月20日に韓国で放送されたtvN「驚きの土曜日」にはSECHSKIES チャン・スウォン、WINNER キム・ジヌ&ソン・ミノ、ハ・ソンウンなどがゲストとして出演した。

この日ハ・ソンウンは「僕の方からいつも『一緒に遊んでほしい』と連絡をする兄さんがいる」と話し、チョン・ヒョンドンとの親交を表わした。これにチョン・ヒョンドンは「ハ・ソンウンがものすごい執着してくる」と言い、笑いを届けた。

更にハ・ソンウンは「チョン・ヒョンドン兄さんにはいつも、ゲームを一緒にやってほしいと言う。兄さんは少し下手だったけれど楽しかった。一緒にやったほうが楽しいから……」とエピソードを明かした。

一方でハ・ソンウンに「全く親交がなく、わからない人は誰か」と聞くと、彼はお笑い芸人のファン・ジェソンの名前を上げた。突然、自分の名前が上げられて慌てたファン・ジェソンは「今日から知っていけば大丈夫だよ」と冗談を言って、その場を盛り上げた。

記者 : イ・ハナ