VERIVERY、1stシングル「VERY-CHILL」団体フォトを公開…2つのバージョンで見せる“異なる魅力”

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが初のシングル「VERY-CHILL」の完全体コンセプトフォトを公開した。

VERIVERYは本日(21日)0時と12時、公式SNSチャンネルを通じてシングル「VERY-CHILL」の団体コンセプトフォトを公開して多彩な魅力を予告した。

公開されたコンセプトフォトは、カラーとモノクロの両方のバージョンでVERIVERYならではの神秘的な魅力を表現しており、今後リリースするアルバムに対する期待を高めた。

まず、最初に公開されたカラーバージョンでVERIVERYは、闇に囲まれた空間でクールながらも節制された姿を披露している。ブラックの背景の前で鋭い目つきで正面を見つめるVERIVERYの姿は、強烈なインパクトを与える。

続いて公開されたモノクロバージョンは、カラーバージョンとは全く異なった雰囲気を演出しており、目を引く。写真には少年らしい姿から男らしい姿まで、多彩な魅力を披露しているVERIVERYの姿が盛り込まれている。ここにモノクロの効果も加わり、どこか神秘的な雰囲気も感じられ、カムバックに対する好奇心を刺激する。

VERIVERYは7月31日、1stシングル「VERY-CHILL」を発売し、タイトル曲「Tag Tag Tag」をはじめ、全曲を各音楽配信サイトを通じて公開する。

記者 : チ・ミンギョン