デビュー確定後初!X1メンバー、公式Twitter&個人SNSで心境を告白「皆さんのおかげで夢が叶った」

OSEN |

写真=キム・ヨハン Instagram
Mnet「PRODUCE X 101」のデビューメンバーに選ばれ、グループX1(エックスワン)としてのデビューを確定したキム・ヨハン、キム・ウソク、ハン・スンウ、チョ・スンヨンなどが国民プロデューサーに感謝を表した。

20日、キム・ヨハンは自身のInstagramに「こんにちは、OUIエンターテイメントの練習生キム・ヨハンです。今まで、足りない部分の多かった僕にたくさんの愛と関心をくださり、本当にありがとうございました。これからも、常に謙虚な姿勢で熱心に毎日成長していくキム・ヨハンになります。本当に感謝して愛しています」という書き込みと共に、セルフショットを公開した。

写真=TOPメディア公式Twitter
この他にも同日、キム・ウソクは自身の所属事務所であるTOPメディア公式Twitterを通じて「たくさんの愛をもらいました。また多くのことを学びました。昼夜を問わず、僕が最善を尽くしている姿を何も言わずに見守ってくれましたね。いつも表に出すことはできなかったけれど、全て知っていたし、いつも見守っていました」とファンに向かって感謝の気持ちを表わした。

続いて「幸せでした! 昨日は、その感情が込み上がってきたため涙が出てきたようです。チャルランダン(キム・ウソクのファン)という名前で、僕よりもたくさん泣いて、たくさん笑ったであろうチャルランダンの皆さん、お疲れ様でした。そして僕はこれからお見せしていくものがとても多いです。自信があります。たくさん幸せにしますね。X1のキム・ウソクより」という書き込みを残した。

写真=X1の公式Twitter
更にはこの日、X1の公式Twitterも開設された中、一番最初にチャ・ジュンホが書き込みを掲載した。

チャ・ジュンホは「今までデビューを夢見て頑張って走ってきました。そして、いよいよ僕の夢が叶いました。いつも応援してくださる方々がいるというのが、どれだけ幸せで感謝すべきことなのかを知りました。これからも、より熱心に努力するX1のチャ・ジュンホとして、その愛に報いたいと思います! ありがとうございます」と伝えた。

続いてハン・スンウは「こんにちは。X1のハン・スンウです。長いようで短い時間の間、多くの国民プロデューサーの皆様の愛を受けて、本当に幸せでした。その愛が、今の僕の姿を作ってくれたと思っています。心から感謝します。貰った分の愛を与えることのできる歌手ハン・スンウになります! 長い時間、一緒に過ごしましょうね」と心を表わした。

チョ・スンヨンは「多くの愛を送ってくださった国民のプロデューサーの皆さん 、本当にありがとうございました。その愛に報いるべきだということをたくさん思っています。とても感謝していますし、皆さんが僕のおかげで少しでも幸せになるように、より成熟した姿を見せ、努力していきます。X1にたくさんの期待をお願いすると共に、本当に愛しています。元気で、長い時間を共に過ごしましょうね♥」と愛情を表わした。

ソン・ドンピョは「こんにちは! 僕はX1のソン・ドンピョです。本当に良い人々と共に、僕が長い間夢見てきたことを実現させてくれ、またたくさんの愛を送ってくださった国民のプロデューサーの皆さん 、本当にありがとうございます! これからもっと成長する姿をお見せし、常に明るく逞しいX1のソン・ドンピョになります」と愛嬌たっぷりのセルフショットと共に伝えた。

更に、個人SNSでも感謝を伝えていたキム・ヨハンは21日、X1の公式Twitterでも「こんにちは。X1のキム・ヨハンです。『PRODUCE X 101』を通じてX1に選ばれた分、初心を忘れずに常に謙遜した姿勢で何事も一生懸命に臨むキム・ヨハンになります。最善を尽くしていきます。ありがとうございます!! 」と改めて感謝の気持ちと覚悟を伝えた。

今後X1の公式Twitterにはキム・ウソク、ソン・ヒョンジュン、イ・ハンギョル、ナム・ドヒョン、カン・ミンヒ、イ・ウンサンのメッセージと写真も掲載されると思われる。

一方、19日に韓国で放送されたMnet「PRODUCE X 101」の最終回では、ファイナル生放送ステージが披露され、リアルタイムの投票を通じてデビューメンバー11人が選抜された。 X1(キム・ヨハン、キム・ウソク、ハン・スンウ、ソン・ヒョンジュン、チョ・スンヨン、ソン・ドンピョ、イ・ハンギョル、ナム・ドヒョン、チャ・ジュンホ、カン・ミンヒ、イ・ウンサン)は、今後5年間のグループ活動を広げる予定だ。2年6ヶ月はメンバー全員そろって活動し、残りの2年6ヶ月は所属事務所での活動とデビュー組のグループ活動を両立することになる。

X1、早くも公式ファンクラブ設立が決定!7月22日より入会募集開始

「PRODUCE X 101」出演キム・ウソク&イ・ジニョクが所属、TOPメディア…応援に感謝“最善を尽くしてサポートする”

記者 : ハ・スジョン