“MBLAQ ジオと結婚”チェ・イェスル、9月の式を控えて純白のウェディングドレス姿を公開

OSEN |

写真=チェ・イェスルSNS
チェ・イェスルがウェディングドレス姿を公開した。

最近、チェ・イェスルは自身のInstagramに「ウェディング・スル。皆さん、ラブリーな週末を!」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真には、結婚を控えたチェ・イェスルがウェディングドレスを着て、美しい笑顔を浮かべている姿が写っている。純白のウェディングドレスと彼女の綺麗な美貌が加わり、優雅な魅力をアピールした。

また、ウェディンググラビアを撮影中の2人が写った動画を掲載した。チェ・イェスルは「愛してる、未来の旦那さん」というコメントを投稿し、ラブラブな様子をアピールした。

MBLAQ ジオとチェ・イェスルの年齢差は7歳で、昨年1月に公開恋愛を認めた。現在2人は“カップルクリエイター”として活動している。

最近2人はMBC「セクションTV芸能通信」に出演し「9月末に式を挙げる。スモールウェディングで行う予定だ。式場は予約しており、ドレスやタキシードも着てみた」と話した。

ジオは「新婚旅行先はドバイだ。MBLAQで活動していたところ、ドバイで良い思い出があるので、そこにイェスルと一緒に行きたい」と伝え、チェ・イェスルは「子どもは結婚して2年後ぐらいに作る予定だ。最近ルビーの夢を見た。名前は女の子ならチョン・ルビ、男の子ならチョン・ユルにしたい」と伝えた。


記者 : ハ・スジョン