VERIVERY ヨンホ&ヨンスン&カンミン、1stシングル「VERY-CHILL」個人カムバックフォト公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
カムバックを控えているVERIVERYが、初のシングル「VERY-CHILL」の個人カムバックフォトを公開した。

VERIVERYは本日(20日)0時と12時、公式SNSチャンネルを通じてヨンホ、ヨンスン、カンミンの個人カムバックフォトを公開し、熱い反響を得ている。

3人は今まで隠してきたそれぞれの個性と魅力を完璧に表現し、韓国国内外のファンたちの注目を集めている。

公開されたカムバックフォトの中でヨンホは、スッキリとしたフェイスラインと綺麗な鼻筋で魅力的なビジュアルをアピールし、続いて公開されたヨンスンは白いジャケットと赤いストライプシャツをシックに着こなし、クールな表情を披露した。最後に公開された末っ子カンミンは、一層成熟した姿で注目を集めた。以前に見せてくれた幼い美少年ではなく無表情ながらも整った目鼻立ちで成熟美をアピールした。

これに先立ってVERIVERYは31日にカムバックを確定し、予告映像をサプライズ公開して、本格的なカムバックの準備に乗り出した。これから公開される別のコンテンツでは、どんな魅力を詰め込んだのか期待が高まる。

VERIVERYは7月31日、1stシングル「VERY-CHILL」を発売し、タイトル曲「Tag Tag Tag」をはじめ、全曲を各音楽配信サイトを通じて公開する。

写真=Jellyfishエンターテインメント

記者 : ソン・ミギョン