ITZY イェジ、ニューアルバム「IT'z ICY」個人予告映像を公開…クールな眼差しでファン魅了

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント提供
“モンスター新人”ITZYのリーダーイェジが、新しいアルバムの予告映像の中でクールな眼差しと強烈なカリスマ性を披露して、視線を引いた。

JYPエンターテインメント(以下、JYP)は20日、ITZYのSNSにニューアルバム「IT'z ICY」のビジュアルフィルム最初の走者、イェジの予告映像を公開した。

この映像の中でイェジは、登場からして視線を引きつける2つ結びの髪の毛と、ネオンカラーの衣装を完璧に着こなし、強烈なインパクトを与えた。続いて特有の堂々としたクールな眼差しと共に、モデルを彷彿させるウォーキングで“魅力豊富”な一面をみせつけた。

強烈なカリスマのイェジのビジュアルフィルムは「クールサマーソング」を予告した新曲「ICY」に対する関心をさらに高めている。イェジは「違う違う」の活動当時、パワフルなダンスとパフォーマンスで大きく愛された。

タイトル曲「ICY」はJYPの代表プロデューサーJYPのパク・ジニョン代表が初めてITZYのために作詞・作曲に参加し、ITZYの輝く魅力を詰め込んだ曲だ。実力派プロデューサー兼ラッパーのPENOMECOがラップメイキングと作詞に名前をあげ、Cazzi Opeia、Ellen Berg、Daniel Caesar、Ludwig Lindell、Lauren Dyson、Ashley Alisha、Cameron Neilsonなど、豪華ラインナップの作曲陣の協力で曲の完成度を高めた歌詞には「他人の言葉に怯まず、堂々と自分の道を歩いていこう」というメッセージを込め、ITZYのガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)な魅力を見せる。

ITZYは新しいアルバムの発売当日である29日の午後8時、ソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエアアイマーケットホールでカムバック記念のファンショーケースを開催してMIDZY(ITZYのファン)に会う。

記者 : チャン・ウヨン