CIX ペ・ジニョン、小顔に長身!漫画から出てきたようなイケメンのファッションを徹底分析

@STYLE |

一度見たら忘れられないような優れたビジュアルのアイドルがいる。その中の一人がWanna One出身でグループCIXのペ・ジニョンだ。ペ・ジニョンはマンチッナム(漫画から飛び出してきたような男)とされ“ビジュアルの天才”とも言われる。目、鼻、口が全ておさまっているのが不思議に思えるほどの小顔に長身で、何を着てもモデルのように着こなすことはもちろん、音楽的才能も兼ね備えている。Wanna Oneの活動終了後にソロ曲「終わりを受け入れるのは難しい」で魅力的な音色をアピールし、5人組グループCIXへの合流のニュースを伝えた。デビュー前に相反する2つのセクシー&爽やかなコンセプトの予告イメージを公開し、多くのファンの期待を高めたペ・ジニョン。完璧なルックスとプロポーションで“ペワンオル(ファッションの完成は顔)”“ペワンモム(ファッションの完成は体)”を証明する、完璧なペ・ジニョンのファッションをまとめてみた。


2019年7月8日/入国

ペ・ジニョンは、“ディープダーク”と呼ばれるほど、黒い服をよく着こなす。マスクからシューズまで黒で統一し、ベルトと時計でアクセントを加えた。


2019年5月17日/出国

白いTシャツがペ・ジニョンの色白の肌を際立たせている。モノトーンをよく着るペ・ジニョンらしく、パンツとブーツ、バッグはすべて黒で合わせた。


2019年3月14日/ユニクロのイベント

難しいデニムオンデニムファッションもかっこよく着こなしている。上下を同じトーンのデニムで合わせ、完璧なプロポーションをアピールした。


2019年3月10日/入国

ブラック&ホワイトは、ペ・ジニョンの好きなカラーだ。白いTシャツと黒いジャケットに、ダメージパンツを合わせて、ミックス&マッチファッションを完成させた。


2019年3月7日/出国

ペ・ジニョンのセンスが際立つファッションだ。普段よく着るTシャツとパンツ、ネックレスにニットのアウターだけで新しい雰囲気を演出した。


2019年2月12日/卒業式

ダッフルコートとカジュアルなスニーカーを合わせて、可愛らしいスクールファッションを見せた。制服がよく似合うペ・ジニョンの爽やかなビジュアルが完成させたファッションだ。

記者 : パク・ガヒョン