チョ・ジョンソク、妻GUMMYに続き「ランニングマン」に出演…裏話を告白?妻の意外な発言とは

OSEN |

写真=SBS
歌手GUMMYに続き、俳優チョ・ジョンソクが「ランニングマン」に出演する。“夫婦リレー出演”が実現したのだ。

最近行われたSBSバラエティ番組「ランニングマン」の収録では、少女時代 ユナとチョ・ジョンソクがゲストとして登場した。

これに先立った撮影で、GUMMYとファンミーティングのコラボステージに参加することにしたキム・ジョングクとハハは、チョ・ジョンソクを“義理の弟だ”と呼びながら親近感を表した。これに対して、ユ・ジェソクは「前回の収録にGUMMYが参加したが、撮影の感想は言っていなかったか?」と聞いた。

チョ・ジョンソクは微妙な笑顔を浮かべながら、「妻のGUMMYと一緒に車の中で、ハハ&キム・ジョングク兄さんとご一緒させていただくと聞いて、『本当によかった。じゃ、ジョングク兄さんと歌って、ハハ兄さんにはラップをしていただくといいね』と話した」と答えた。しばらく裏話を言うのをためらっていたチョ・ジョンソクは、GUMMYの意外な答えを伝えて現場を爆笑させた、ハハとキム・ジョングクは困惑する様子を見せ、目を引いた。

その他にもチョ・ジョンソクは、「その後車の中に静寂が流れて、それ以上話すことはできなかった」と付け加えた。果たしてチョ・ジョンソクをためらわせたGUMMYの「ランニングマン」撮影の感想はどんなものだったか好奇心を刺激する。韓国で21日午後5時に放送される。

記者 : ヨン・フィソン