“多国籍ガールズグループ”NATURE「メンバー同士で対話をしながらお互いを配慮している」

Newsen |

写真=「@star1」提供
日韓中の多国籍メンバーで構成されたガールズグループのNATUREが、1stミニアルバム「I'm So Pretty」で帰ってきた。

NATUREは、スター&スタイル雑誌「@star1」と共に、8月号のグラビア撮影を行った。爽やかで愛らしい魅力をたっぷり盛り込んだグラビア撮影で、彼女たちはNATUREならではのユニークな魅力を披露した。

NATUREは、多国籍ガールズグループだけのケミ(ケミストリー、相手との相性)の秘訣を尋ねる質問に「メンバー間で多様な言語と文化の差はあるが、対話で合わせながら配慮している。一週間に一度ずつは、必ずNATURE会議を開き、真剣にコミュニケーションすることも、ケミの秘訣の一つだ」と答えた。

1stミニアルバムの活動にさらに拍車をかけているNATUREは「活動目標は、音楽配信サイトのチャートインだ」と抱負を語った。特に「今回のアルバムではリメイク曲や他のアイドルグループとは差別化を図ったバラードなど、多様な試みを通じてNATUREの多才な魅力を披露したい」と伝えた。

アルバムに収録された、ユン・サンの「Race」のリメイク曲について「ユン・サン先生が直接編曲と録音ディレクティングを手伝ってくださった。NATUREだけのカラーが感じられる『Race』になったようで、とても感謝している」と伝えた。

「素敵な気持ちが届く様、頑張ります」という挨拶のように、気持ちの良いエネルギーを伝えたいというNATUREの魅力たっぷりのインタビューは「@star1」2019年8月号で、確認することができる。

記者 : パク・アルム