VERIVERY ドンホン&ホヨン&ミンチャン&ケヒョン、1stシングル「VERY-CHILL」個人カムバックフォト公開

Newsen |

写真=Jellyfishエンターテインメント
カムバックを控えているVERIVERYが、初のシングル「VERY-CHILL」の個人カムバックフォトを公開した。

VERIVERYは本日(19日)0時と12時、公式SNSチャンネルを通じてドンホン、ホヨン、ミンチャン、ケヒョンの個人カムバックフォトを掲載し、カムバックに対する期待を高めた。

公開されたカムバックフォトの中で、リーダーのドンホンはシャープなフェイスラインと短いヘアスタイルでカリスマ性を見せ、節度のあるポーズで圧倒的な存在感をアピールした。ホヨンはブロンドに変身、白い衣装と華やかなブローチで、漫画の中の主人公のようなルックスで注目を集める。

ミンチャンは特有のクールな眼差しと表情でカメラを見つめている。彫刻のようなルックスは、反射される光と共に神秘的な雰囲気を醸し出し、女心を掴んでいる。ケヒョンはこれまでの茶目っ気あふれる姿はなく、深い眼差しでセクシーな雰囲気をアピールし、強い印象を残した。

これに先立ってVERIVERYは31日にカムバックを確定し、予告映像をサプライズ公開して、本格的なカムバックの準備に乗り出した。これから公開される別のコンテンツでは、どんな魅力を詰め込んだのか期待が高まる。

VERIVERYは7月31日、1stシングル「VERY-CHILL」を発売し、タイトル曲「Tag Tag Tag」をはじめ、全曲を各音楽配信サイトを通じて公開する。

記者 : パク・アルム