イ・イギョン、ドラマ「検法男女2」特別出演が決定…シーズン1に続きシーズン2にも出演決定

OSEN |

(OSEN=クァク・ヨンレ記者)
俳優イ・イギョンが「検法男女2」に特別出演し、シーズン1の義理を守る。

MBC関係者は、本日(19日)OSENに「イ・イギョンが、MBC月火ドラマ『検法男女 シーズン2』(以下「検法男女2」)に特別出演することは間違いない。本日(19日)撮影を進行する」と、公式立場を明かした。

この日の午前、メディアはイ・イギョンが「検法男女2」撮影に参加すると報じた。シーズン1に続いてシーズン2に特別出演し、制作陣との義理を守るという。

イ・イギョンは、昨年放送された「検法男女シーズン1」で、刑事チャ・スホ役で出演した。当時、彼は前作だったJTBCドラマ「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」で見せたコミカルなイメージから抜け出し、真摯なジャンルに没入し、好評を受けた。

これにイ・イギョンも、ペク・ボム役のチョン・ジェヨン、ウン・ソル役のチョン・ユミ、ト・ジハン役のオ・マンソクと共に「検法男女2」に相次いで出演するものと期待を集めたが、惜しくもシーズン2には出演することができなかった。イ・イギョンの特別出演で、シーズン2合流の悔しい気持ちをなだめることができるのか期待を集めている。

「検法男女2」はやつれた法医学者、ペク・ボム(チョン・ジェヨン)、熱血新米検事ウン・ソル(チョン・ユミ)、ベテラン検事ト・ジハン(オ・マンソク)の帰ってきた、協力捜査を描いたドラマである。韓国で23日にシーズン2の終映を控えている。

記者 : ヨン・フィソン