チョン・ジョンミョン&チョ・ジェユンら出演「都市警察」ポスターを公開…まるで映画のワンシーンのような緊張感

Newsen |

写真=MBC every1
MBC every1「都市警察:KCSI」側がポスターを公開した。

7月29日に韓国で初放送を控えている「都市警察」側は本日(19日)、チョン・ジョンミョン、チョ・ジェユン、キム・ミンジェ、イ・テファンの4人のメンバーの姿が収められたポスターを公開し、予備視聴者たちの好奇心を刺激した。

公開されたポスターで登場人物たちは、暗い駐車場、ポリスラインが設置された区域に入っている。犯罪現場のように見えるこの場所で、実際の科学捜査班の刑事に負けない真剣なメンバーたちの表情が、まるで映画のワンシーンのような緊張感を醸し出す。

各メンバーたちの生き生きとした表情と、それぞれの個性あふれるポーズが、この番組に臨むメンバーたちの姿勢を表しており、これから彼らが科学捜査班としてどのように事件を解決していくのか、視聴者の期待を高めている。

チャン・ヒョクの後任として俳優チョン・ジョンミョンが新たに合流した今回の放送の背景は、ソウル地方警察庁科学捜査隊。その中でもメンバーたちの勤務先である現場鑑識チームは、殺人、強盗・窃盗、変死、火災など重要事件の臨場、技法の開発、防犯カメラの判読、似顔絵、医療カルテ分析などを通じて、事件の解決に明確な証拠を捜査するチームだ。

記者 : ファン・ヘジン