CLC クォン・ウンビン&リュ・ウィヒョン、ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」に出演決定

OSEN |

写真=Wayz Company、CUBEエンターテインメント

俳優リュ・ウィヒョンとCLCのクォン・ウンビンが「愛はビューティフル、人生はワンダフル」への出演を確定した。

韓国で9月に放送予定のKBS 2TV新週末ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(脚本:ペ・ユミ、演出:ハン・ジュンソ)は、何かになりたくて頑張ったものの、結局なれなかった人々の“人生再活劇”で、惨めな人生をもう一度愛し、わずかだが確かな幸せを探していくドラマだ。

リュ・ウィヒョンはムン・ジュンイク(チョン・ウォンジュン)の三男で、全校1位で顔天才の秀才だが、人気YouTuberを目指す高校生ムン・パラン役を務める。彼は養子という事実を堂々と公開し、父のムン・ジュンイクに愛嬌をふりまく可愛らしい末息子の姿を通じて、週末のお茶の間に明るいエネルギーを届ける予定だ。ウェブドラマ「A-TEEN」シリーズを通じて演技力を認められ、ライジングスターとして注目を集めているリュ・ウィヒョンの新しい姿に期待が高まる。

クォン・ウンビンはキム・チョンア(ソル・イナ)、キム・ソラ(チョ・ユニ)の妹で、ソヌ・ヨンエ(キム・ミスク)とキム・ヨンウン(パク・ヨンギュ)の末娘キム・ヨナ役を務める。テニスの天才で、学校でも人気者のガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい女性)な魅力を持つ女子高生で、ムン・パランとの息ぴったりのケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告して期待を集めている。「バッドパパ」で初めて演技に挑戦したクォン・ウンビンは、今回のドラマを通じて、これまで見たことのないガールクラッシュな魅力で、視聴者に強烈な存在感をアピールする予定だ。

KBS 2TV新週末ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、これに先立ってソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ、ユン・バク、オ・ミンソク、チョ・ウリ、キム・ミスク、パク・ヨンギュ、ナ・ヨンヒ、パク・ヘミ、チョン・ウォンジュンらが出演を確定し、豪華なラインナップを完成させた中、二人の若手俳優の合流で、さらに多彩なキャラクターたちの活躍が予想される。

特にリュ・ウィヒョンとクォン・ウンビンは、若者たちが本当の幸せを探していくストーリーを通じて、世代を網羅した共感を得る温かいストーリーで視聴者を元気にするメッセージを伝えるものと期待を集めている。

KBS 2TV新週末ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、「世界で一番可愛い私の娘」の後番組として9月に韓国で放送される。

記者 : チャン・ウヨン