「新米史官ク・ヘリョン」シン・セギョン、ASTRO チャ・ウヌを残して1人で逃亡“私を許さないで…”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「新米史官ク・へリョン」画面キャプチャー
シン・セギョンとASTRO チャ・ウヌが悪縁で絡んだ。

韓国で18日に放送されたMBC「新米史官ク・ヘリョン」では、イ・リム(チャ・ウヌ)がク・へリョン(シン・セギョン)に対する復讐を誓うシーンが描かれた。

メファのふりをしてサイン会を行っていたク・へリョンのところに、本当のメファであるイ・リムがやってきた。最初は慌てた様子であったク・へリョンだが、やがて「今、この場に本当のメファ先生が来ています」とそれとなく明かし、逆攻をした。これにイ・リムは慌てた。

ところがその時、義禁府(ウィグムブ:大罪人の取り調べを行った官庁)の官吏たちがその現場を襲い「メファが書いた本を全て回収しろ」という命令が下された。ク・へリョンもイ・リムも慌てて逃げ出した。

しつこい官吏たちの襲撃に、ク・へリョンは「私を許さないでください」という言葉を残して一人で逃げた。結局、義禁府に捕まったイ・リムはク・へリョンに対する復讐を誓った。

記者 : イ・ヘミ