「検索ワードを入力してください:WWW」イ・ダヒ&イ・ジェウク、お互いの気持ちを確認

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「「検索ワードを入力してください:WWW」画面キャプチャー
イ・ダヒとイ・ジェウクがお互いの気持ちを確認した。

韓国で18日に放送されたtvN「検索ワードを入力してください:WWW」 では、携帯電話を失くしたソル・ジファン(イ・ジェウク)の姿が描かれた。

ソル・ジファンが向かった流失物保管センターにはチャ・ヒョン(イ・ダヒ)がいた。チャ・ヒョンはソル・ジファンに電話をかけた際にセンターの人から紛失を知り、センターへ向かった。

チャ・ヒョンはソル・ジファンに「私はあなたにとって本当にただのファンですか」と聞いた。するとソル・ジファンは「怒ったように見えると追いかけたり、感謝のプレゼントを買ったり、家まで送ったり。送った後にはまた出てくるのではないか、僕まだここにいるから出てきてほしいなと思ったり。誰がファンにそんなことするんですか」と自身の気持ちを告白した。

そしてソル・ジファンは「でも僕、チャ・ヒョンさんが僕のファンだと主張するならできることが何もありません。ファンを名乗る人に異性として近づくことはできないじゃないですか。でも今はファンじゃないと主張しても、僕にできることがありません。1ヶ月後に入隊するから。いつもあなたにもらってばかりで、あなたにしてあげられることがないから。自分が無能に思えてたまりません」と話した。

この時、チャ・ヒョンがソル・ジファンに近づいてキスをした。チャ・ヒョンの気持ちを知ったソル・ジファンは彼女に濃いキスをした。

記者 : シン・ナラ