EXID ソルジ、ラジオ「グッドモーニングFM」の1週間スペシャルDJに抜擢“皆さんの人間ビタミンになります”

OSEN |

写真=MBC
EXID ソルジがキム・ジェドンに代わって「グッドモーニングFM」のスペシャルDJに抜擢された。

本日(19日)、MBCラジオFM4U「グッドモーニングFMキム・ジェドンです」(以下、グッドモーニングFM)側は、ソルジがスペシャルDJを務めることになったと伝えた。

「グッドモーニングFM」によると、ソルジは夏休みでお休みに入るキム・ジェドンの代わりに22日から28日までの1週間進行役を務める。

ソルジはEXIDのリーダーでメインボーカルを担当していて、優れた歌唱力と芸能センスで多方面で活躍してきた。MBCの芸能番組「覆面歌王」「マイ・リトル・テレビジョン」などの番組に出演した。

「グッドモーニングFM」の制作陣は「普段からソルジは何でも熱心にする、明るくて健やかなイメージで愛されている。1週間ソルジならではの魅力でリスナーの出勤にスペシャルな同行役を務めるだろう」と期待を表した。

ソルジも「リスナーの皆様の朝が活気に満ちてスタートできるように“人間ビタミン”になります」と意気込んいる。

「グッドモーニングFM」は毎朝午前7時から9時まで放送される。

記者 : ヨン・フィソン