パク・ボラム、7月26日にデジタルシングルを発売…個性溢れるボブヘア&切ない表情に注目

MYDAILY |

写真=ファイブラザーズ・コリア
パク・ボラムがニューシングルのスチールカットを公開し、カムバックに対する期待を高めた。

19日、所属事務所のファイブラザーズ・コリアは「26日、デジタルシングルの発売に先駆けて、パク・ボラムの新しい雰囲気を垣間見ることができるスチールカットを公開した」と伝えた。

公開したモノクロの写真でパク・ボラムは、上品で感覚的な雰囲気で注目を集めた。特にビーチの真ん中に立ち切ない表情を見せる一方で、ボブヘアと丈の長い上着を風になびかせ、ユニークなスタイリングを披露して、新曲に対する好奇心を刺激した。

2014年に「BEAUTIFUL(きれいになった)」でデビューしたパク・ボラムは、魅力的な音色と歌唱力、バラードとダンス曲を行き来する幅広い音楽の幅で“信じて聞くことができる女性ソロアーティスト”としての地位を固めた。

「芸能する」「頑張らないで」「大丈夫かな」「もう一杯だけ飲んだら」など公開する曲ごとに好反応を得て、音楽界で人気を証明した。

多彩な音楽を披露するパク・ボラムがニューシングルを通じてどんなジャンルを見せるのか、音楽ファンの関心が集まっている。

パク・ボラムは26日の午後6時、ニューデジタルシングルをリリースして活発な活動を展開する予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ