VAV、新曲「Give me more」スポイラー映像公開…スペイン語バージョンの歌詞

MYDAILY |

写真=A TEAMエンターテインメント
VAVがセンス溢れる歌詞のスポイラー(ネタバレ)映像を公開し、カムバックに対する期待を高めた。

VAVは19日、公式SNSアカウントを通じてニューサマースペシャルシングル「Give me more」の歌詞スポイラー映像をアップした。

公開された映像は、クールな海とヤシの木を背景にメンバーたちの声を伝えるスペイン語バージョン「Give me more」の歌詞を収めている。「君を塗って濡らす僕の色で染めるよ」から「I'm ready for you get closer。A little more」までセンス溢れる率直な内容の歌詞がファンたちの心をときめかせる。

今回スペシャルシングルには、VAVの世界中のファンたちのために英語とスペイン語バージョン、Play-N-Skillzのリミックスバージョンまで三つのバージョンを収録した。

これにVAVは多様な言語と雰囲気の「Give me more」を披露するほど、ファンたちが新曲をもっと楽しむことができるように歌詞のスポイラー映像をサプライズ公開したのだ。

映像で、波の音と共に調和をなしたVAVのメンバーたちの声が厚い夏に清涼な感じを与えると同時に、新曲ステージに対する期待も高くなった。ステージごとにオムファタール(魔性の男)の魅力をアピールしてきたVAVが、今回はどんな姿で多彩な魅力をアピールするのか好奇心を刺激する。

VAVのニューサマースペシャルシングル「Give me more」は、今年3月にリリースした4thミニアルバム「THRILLA KILLA」以来、約4ヶ月ぶりに発売する新譜で、さらに素敵になったビジュアルのVAVが、清涼なラテンの世界でファンの心をとらえる予定だ。23日の午後6時、各種音楽配信サイトを通じて公開される。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ホ・ソルヒ