ITZY ユナ、ニューアルバム「IT'z ICY」個人コンセプトフォトを公開…完璧なビジュアル

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYの末っ子ユナが、個人予告イメージで完璧なビジュアルを披露した。

JYPエンターテインメントは19日0時、ITZYのSNSにニューアルバム「IT'z ICY」の個人予告イメージの最後のメンバーユナの多様な魅力を盛り込んだ3枚のイメージを公開した。

イェジ、リア、リュジン、チェリョンに続いて最後に公開されたユナは、予告イメージで、キラキラ光る背景の中で涼しげで爽やかな笑顔を見せている。また新曲「ICY」のコンセプトにふさわしいアイスクリームを持って抜群のビジュアルをアピールし、今夏の音楽界を代表する新曲への好奇心と期待を高めた。

ITZYの5人のメンバー中で末っ子のユナは、チームのムードメーカーとして元気でハツラツとした魅力と華やかなビジュアルをアピールしている。

ITZYの新曲「ICY」はヒット曲メーカーであるJYPのパク・ジニョン代表が初めてITZYのために作詞・作曲に参加し、ITZYの輝く魅力を詰め込んだ曲だ。実力派プロデューサー兼ラッパーPENOMECOがラップメイキングと作詞に参加した。

歌詞には「他人の言葉に怯まず、堂々と自分の道を歩いていこう」というメッセージを込め、ITZYのガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)な魅力を見せる。

ITZYはニューアルバムの発売日である29日の午後8時、ソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエアアイマーケットホールでカムバック記念のファンショーケースを開催してMIDZY(ITZYのファン)に会う。

記者 : パク・ユンジン