コヨーテのシンジ、整形説を一蹴…悪質コメントに愉快な対応「すべての原因は…」

MYDAILY |

写真=JTBC2「アクプルの夜」
コヨーテのシンジが悪質コメントについて心境を明かす。

19日に韓国で放送されるJTBC2「アクプルの夜」には、シンジとOH MY GIRL スンヒが出演する。

最近行われた収録でシンジは、悪質コメントを読む中「一体どういう風に整形すればあのようになるの? 片方は流れ落ち、もう片方は張りがあって」というコメントについて考えてから「事実ではない」と叫んだ。続いてシンジは、トークを通じて整形説に関するすべてを公開して関心を集めた。

シンジは「年を取って顔の肉が落ちたら、オトガイ手術を受けたというコメントがつけられた。発音も以前と同じなのに『オトガイ手術を受けて発音がおかしくなった』と言われた」と率直に話した。それだけではなくシンジは「どこが張りがあるの。流れ落ちているのは事実だが。このすべての原因は逆らうことができない時間と重力のせいだ」と、悪質コメントにも愉快な対応を見せて目を引いた。

この日、シンジは整形に関する悪質コメントの他に、メンバーのキム・ジョンミンに関連したコメントにもクールな反応を見せて人々を感心させたという。シンジは「キム・ジョンミンを自由にしてほしい。この寄生虫」というコメントに同意し「脱退するならいつでもいい」と話して笑いを誘った。これに「僕は行くところがない」と付け加えながら悔しい表情を見せたキム・ジョンミンが、爆笑を誘ったと伝えて彼らのケミストリー(相手との相性)への期待を高める。

韓国で19日の午後8時に放送される。

コヨーテ シンジ&元スケート選手アン・ヒョンス、BLACKPINKのコンサートを観覧…リサと「本物の男300」で共演

コヨーテ シンジ「整形告白芸能人1号」になった理由を明かす

記者 : キム・ミリ