LIMITLESS、デビュー後初のファンミーティングを開催「応援の声がとても大きくて力が出ました」

Newsen |

写真=ONO エンターテインメント
新人ボーイズグループLIMITLESSがデビュー後、初のファンミーティングを開催した。

LIMITLESSは最近、SBS MTVの音楽番組「THE SHOW」の収録を終え、ミニファンミーティングを開催し、ファンと出会った。

同日LIMITLESSは「応援の声がとても大きくて力が出ました」とファンへのプライドを見せた。続けて「これからミニファンミーティングのようにファンの皆様に会える機会が頻繁にあればいいです」とファンと近くでコミュニケーションしようとする姿を見せた。

それだけでなく、LIMITLESSはファンが準備してくれたお弁当について「送って頂いたお弁当を食べて堂々とステージに立ちました」ともう一度感謝の気持ちを伝えた。その後、LIMITLESSは公式SNSに自分たちの名前が書かれたお弁当を持っている写真を掲載した。

特にLIMITLESSは暑い夏、雨の中で自分たちに会いに来てくれたファンのためにフォトタイムはもちろん、一人一人目を合わせながらハイタッチ会を行い、最高のファンサービスでファンを喜ばせた。最後にファンと一緒に団体写真を撮影することで初のファンミーティングを終了した。

“限界がない”“無限の可能性を持っている”という意味を持つLIMITLESSは「SUPER STAR K2」と「プロデュース 101」シーズン2に出演し、反響を呼んだチャン・ムンボクをはじめ、同じく「プロデュース 101」に一緒に出演したA.M、ユン・ヒソク、そしてJTBX「MIX NINE」に出演したレイチャン(Raychan)の4人で構成された。

9日、1stデジタルシングル「Dream Play」を発売し、正式デビューしたLIMITLESSはこれから精力的に活動する予定だ。

記者 : イ・ミンジ