ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギと年始からすでに別居していた?新たな報道

Newsen |

最近、離婚のニュースを伝えたソン・ヘギョが、今年初めソン・ジュンギと暮らしていた新居を離れ、新しい住まいに引っ越したというニュースが伝えられた。

17日、edailyの報道によると、ソウル龍山(ヨンサン)区経理団(キョンリダン)通り近くに住んでいたソン・ヘギョは、今年初め龍山区漢南洞(ハンナムドン)UNビレッジにある高級マンションに引っ越した。

ソン・ヘギョが暮らしていた経理団通り近くの住宅は、ソン・ジュンギと新婚生活を始めた場所でもある。報道によると、ソン・ヘギョが引っ越した後、ソン・ジュンギとの不仲説が浮上した。

現在ソン・ジュンギは、家族と一緒に暮らしているという。

これに対してソン・ヘギョ側の関係者は、特にコメントしなかった。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは6月27日、所属事務所を通じて離婚の手続きを踏んでいると明らかにした。

ソン・ジュンギ側は、法律代理人を通じてソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出したと明らかにし、ソン・ヘギョ側も「お互いの相違を克服できず、やむを得ずこのような決断を下した」と伝えた。

“世紀のカップル”と呼ばれ、2017年10月に結婚式をあげた2人は、1年8ヶ月で結婚生活を終了した。

その後、ソン・ヘギョは海外スケジュールをこなしている。

ソン・ヘギョ、モナコで笑顔…近況を公開「楽しい時間を過ごしています」(動画あり)

ソン・ヘギョ、離婚報道後初めて公の場に登場…中国のイベントで笑顔

記者 : ペ・ヒョジュ