「新米史官ク・ヘリョン」シン・セギョン&チャ・ウヌのツーショット公開…真剣な眼差しに注目

Newsen |

写真=チョロクベムメディア
シン・セギョンとチャ・ウヌのビジュアルが爆発する。

17日に韓国で放送されるMBC水木ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」側が初放送を控えて、美男美女のク・ヘリョン(シン・セギョン)とイ・リム(チャ・ウヌ)のツーショットを公開した。

「新米史官ク・ヘリョン」は、朝鮮初の“問題的女性史官”ク・ヘリョンと、一度も恋愛をしたことのない王子イ・リムのロマンスを描く。イ・ジフン、パク・ジヒョンなどの若手俳優と、キム・ヨジン、キム・ミンサン、チェ・ドクムン、ソン・ジルなどの演技派俳優が大勢出演する。

公開された写真でヘリョンは、いつにもまして端正な服装をしており、穏やかな表情をしている。そんな中、紫色のすだれをかき分けてどこかに入るイ・リムの姿がキャッチされた。ヘリョンを見た彼は、普段とは違う真剣な眼差しで関心を引く。

風のように現れたイ・リムの登場に、果たしてヘリョンはどんな反応を見せるか好奇心がくすぐられる。また、二人の男女がなぜ謎な場所で不思議な雰囲気を醸し出しているか、好奇心を刺激する。

「新米史官ク・ヘリョン」側は「ヘリョンとイ・リムのストーリーが初めて公開される。絡むことのなさそうだった2人が、どのように出会って成長していくか、放送を通じて見守っていただきたい」と伝えた。韓国で17日午後8時55分に放送される。

記者 : イ・ミンジ