キム・ボラ、公開恋愛前のエピソードを公開「パパラッチの存在…すでに気づいていた」

MYDAILY |

キム・ボラが公開恋愛をしているチョ・ビョンギュについて言及した。

キム・ボラは最近、ソウル鍾路(チョンノ)区昭格洞(ソギョットン)のカフェでマイデイリーとのインタビューを行った。

この日、キム・ボラは恋人チョ・ビョンギュに関する質問にも率直に答えて目を引いた。

キム・ボラは1歳年下のチョ・ビョンギュとドラマ「SKYキャッスル」で共演し、恋人関係に発展した。今年2月、公式的に熱愛を認めた。

彼女は「チョ・ビョンギュとは作品に対してはあまり話さない。それぞれの人生でしょう。私がロマンス作品に出演しても嫉妬しないだろう」と話し、笑いを誘った。

そしてキム・ボラは「公開恋愛に対する負担感はない。私も平凡な20代なので自然な姿だと思う」と伝えた。

また、彼女は「実はパパラッチに写真を撮られる時にすでに気づいていた。当時、レストランにいたが、すぐ傍で写真を撮られたこともあって、私は勘が早いのですぐわかった。その日、何かおかしいと思った。チョ・ビョンギュは知らなかったと思う」と話した。

キム・ボラは、今月25日に韓国で公開された映画「グッバイサマー」に出演している。「グッバイサマー」は余命宣告を受けたものの、今が一番大切な少年ヒョンジェ(ONE)と、将来のことで悩むスミン(キム・ボラ)の熱い夏の日を描いた作品だ。

記者 : キム・ナラ、ソン・イルソブ