「黄金庭園」ハン・ジヘ、イ・サンウの看護!?ストーリーの展開が気になるスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
「黄金庭園」ハン・ジヘとイ・サンウが看病人(保護者に代わり患者の身のまわりの世話をする者)と患者として出会うことを予告した。

「黄金庭園」側は本日(17日)、病室で出くわしたハン・ジヘ(ウン・トンジュ役)とイ・サンウ(チャ・ピルスン役)のツーショットを初公開し、注目を集めている。

ハン・ジヘがイ・サンウの看病人として就職し、注目を引きつける。イ・サンウは全身に包帯を巻き、おでこにもバンドエイドを貼っている。

一方、二人が神経戦を繰り広げているシーンも注目を集める。イ・サンウを眺めるハン・ジヘの目からは火花が散り、イ・サンウも退かずハン・ジヘを見つめている。

「黄金庭園」の制作陣は「ウン・トンジュとチャ・ピルスンに扮した二人は風変わりなケミストリーと一層グレードアップしたコンビネーションでシナジー(相乗効果)を披露します。多くの期待をお願いします」と話した。

「黄金庭園」は、人生を根こそぎ盗まれた女性ウン・ドンジュ(ハン・ジヘ)が自身の人生を取り戻すために繰り広げる真実を隠す者と追う者のハラハラな人生ゲームを描くドラマ。20日の午後9時5分に韓国で初放送される。

記者 : イ・ウイン