ソル・イナ&キム・ジェヨン、新ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」主演に抜擢

TVREPORT |

写真=WEエンターテインメント、HBエンターテインメント
ソル・イナとキム・ジェヨンが週末ドラマの主演を務め、公務員試験の準備生と非婚主義な男性の独特な組み合わせを披露する予定だ。

KBS 2TV新週末ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(脚本:ペ・ユミ、演出:ハン・ジュンソ、制作:HBエンターテインメント)は、何かになりたくて頑張ったものの、結局なれなかった普通の人々の人生再活劇で、惨めな人生を愛し直し、わずかだが確かな幸せを探していくドラマだ。

主演を務めるソル・イナは恋愛と結婚を諦め、8年前から公務員試験を準備しているキム・チョンアに扮する。キム・チョンアは愛と義理が溢れる人物で、現在を一生懸命に生きる姿を通じて視聴者に温かいメッセージを伝えるという。

ソル・イナは「恋するレモネード」でホン・ナムジュ役を演じ、優れた美貌と演技力を誇りながら顔を知らせた。その後、「セクションTV芸能通信」と「ジャングルの法則」などのバラエティ番組で活躍し、視聴者を魅了させた。

男性主人公のキム・ジェヨンは、他人事には興味を持ってない非婚主義者ク・ジュンフィを演じる。彼は恋愛はもちろん、人間関係も節制する人物だが、キム・チョンアに会って心境の変化を経験すると知られ、二人の関係に対する好奇心を高めている。

キム・ジェヨンは映画「金」「ゴールデンスランバー」、ドラマ「ウンジュの部屋」「100日の郎君様」など様々な映画とテレビドラマで実力とビジュアルを兼備した俳優であることを証明した。彼が演じるクールでシックなク・ジュンフィはどんな姿なのか、期待を集めている。

KBS 2TV新週末ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は「世界で一番可愛い私の娘」の後番組として編成を確定し、チョ・ユニ、ユン・バク、オ・ミンソク、チョ・ウリなどが出演を確定した。韓国で9月から放送され、2019年秋の週末、お茶の間に新鮮なオーラを吹き込む予定だ。

記者 : キム・カヨン