GFRIEND、6人6色のビューティーグラビアを公開…個性溢れるメイク&ファッションを披露

Newsen |

写真=「allure」8月号
GFRIENDのビューティーグラビアが公開された。

GFRIENDは最近、美容&ライフスタイルマガジン「Allure」8月号ビューティーグラビアの撮影を行った。

タイトル曲「FEVER」で、1月にリリースした「Sunrise」に続き、今年2度目の音楽番組グランドスラム達成と共に、ビルボード・ワールドアルバムチャートTOP10入りなど、好成績を上げているGFRIENDが、忙しいスケジュールの中で「allure Korea」とのグラビア撮影とインタビューを行った。

カムバックして1週間が過ぎた時点(撮影当時)で会ったGFRIENDは「睡眠不足はありますが、タイトル曲『FEVER』の反応が良くて、幸せな気分でスケジュールをこなしています」と伝えた。今回の「allure Korea」のビューティーグラビアでは、メンバーたちの目鼻立ちや個性が表れるように、ベースとアイメイクはできるだけナチュラルに演出し、唇には口紅の代わりに塗り重ねるほど発色が濃くなるティントを塗って、GFRIEND特有の“果汁美(果汁のようなみずみずしい美しさ)”を強調した。

GFRIENDの爽やかながらも成熟した魅力が漂うビューティーグラビアは、「allure Korea」8月号で確認することができる。

記者 : パク・スイン