キム・ゴウン&チョン・ヘイン主演映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」8月28日に公開確定

TVREPORT |

写真=映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」ポスター
キム・ゴウン、チョン・ヘイン主演の映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」が8月28日に公開を確定した。

「ユ・ヨルの音楽アルバム」は、ラジオから流れてきた音楽のように偶然出会ったミス(キム・ゴウン)とヒョヌ(チョン・ヘイン)が、長いすれ違いを繰り返しながら互いに近づいていく過程を描いた、ロマンス映画だ。

「ユ・ヨルの音楽アルバム」は122分のランニングタイムとR12指定を確定し、ニュートロ(ニュー+レトロ)世代から当時最も華やかな時代を過ごした世代に全て響く感性とビジュアル、音楽を見せる。

122分間のランニングタイムの間、時代不変の名曲で名歌手たちの隠れた音楽が登場し、まるで大作音楽映画のようなミュージックプレイリストで1990年代に続き、2000年代のあの頃あの瞬間に観客を招待する。

映画を観た後、偶然にでも再会したい人を思い出させるなど、思い出の感情を引き出してくれる「ユ・ヨルの音楽アルバム」はキム・ゴウン、チョン・ヘインのケミストリー(相手との相性)まで爆発させながら新しいロマンス映画としての面を見せる。

記者 : キム・スジョン