チュ・ジフン「キングダム」シーズン2撮影中に負傷…写真に心配の声も“深刻な怪我ではない”

Newsen |

写真=チュ・ジフン Instagram
俳優チュ・ジフンが、Netflixのオリジナルドラマ「キングダム」シーズン2の撮影中に負傷した。

チュ・ジフンの所属事務所キーイーストは16日午後、Newsenに「チュ・ジフンがアクションシーンの撮影中に少しひねって手を負傷した。21日にファンミーティングも控えているが、幸いなことに深刻な怪我でははい」と話した。

これに先立ちチュ・ジフンは自身のInstagramに「ジョンジェ・リ #閻魔大王様 ありがとうございます #キングダム2 熱心に撮影中。僕まで補佐してくれる #補佐官 ジェイリ兄さん」と書き込み、映画「神と共に」で共演したイ・ジョンジェからプレゼントされたコーヒーカーとの記念ショットを投稿した。写真の中でチュ・ジフンは片手に包帯を巻いており、ファンから心配の声が上がっていた。

チュ・ジフンは現在「キングダム」シーズン2の撮影にまい進している。

ソン・ヘギョ&チュ・ジフン、新ドラマ「ハイエナ」で共演?…双方の事務所がコメント“オファーを受けただけ”

チュ・ジフン、1stアジアファンミーティングツアーのポスター公開…熱い覚悟を語る

写真=チュ・ジフン Instagram

記者 : ファン・ヘジン