VAV「アイドルカフェ」に初ゲストとして出演…Fly To The Sky ファニとの記念ショットを公開

MYDAILY |

写真=A TEAMエンターテインメント
VAVが「アイドルカフェ」の初ゲストとして出演した。

VAVは15日、Sming AppとYouTubeで同時に生中継された「アイドルカフェ」に初ゲストとして出演し、多彩な魅力をアピールしてグローバルファンから呼応を受けた。

この日、90分間多様なコーナーを通じてファンたちとコミュニケーションしたVAVは、ユーモラスな話術とセンスで目を引いた。予告イメージのコメンタリー及びネタバレ、ファンたちのエピソードを聞いて話すコーナー、その他にメンバー同士の楽しいゲームを通じて勝利したチームがコーヒーのケータリングカーの利用チケットを獲得するコーナーなど、いろんなコンテンツを通じて愉快さを与えた。

特に、VAVのバラエティセンスにMCを務めたFly To The Skyのファニは「すでにグローバルなグループだけど、今後がもっと期待されるグループだ。すべてのメンバーがとても魅力的だ」と褒めたたえた。VAVも「アイドルカフェ」を通じて歌謡界の大先輩であるファニと呼吸を合わせたことについて「普段熱血ファンであり、尊敬する先輩と一緒にすることができて光栄だった。ファニ先輩、大好きです」と伝え、温かい雰囲気を演出した。これにVAVは生中継の直後、ファニと撮った写真をSNSにアップして、もう一度関心を集めた。

「アイドルカフェ」は、Sming AppとYouTubeで同時生中継されるオンライン・オフラインコミュニティミニファンミーティング番組で、全世界の海外ファンたちとコミュニケーションするグローバルファンミーティングでもある。Fly To The Sky ファニがMCを務めて話題を集めた。

VAVは最近、多様な海外ツアーを通じてグローバルアイドルのライジングスターとして浮上したボーイズグループだ。これに「アイドルカフェ」の初ゲストとして出演し、全世界的に熱い呼応を受けるのに成功したVAVは、もう一度グローバルアーティストの底力を誇示した。

VAVは23日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて“ラテンポップの皇帝”と呼ばれるDe La Ghettoがフィーチャリングし、グラミー賞の受賞者である天才プロデューサーPlay-N-Skillzがプロデュース作業に参加した新曲「Give me more」を公開する。

記者 : ホ・ソルヒ