I.O.I出身キム・チョンハ、今週放送の「SHOW CHAMPION」で収録曲「Chica」のステージを初公開

OSEN |

写真=MNH
I.O.I出身キム・チョンハが4thミニアルバムの活動のフィナーレを、収録曲のステージで飾る。

16日、所属事務所のMNHエンターテイメントは、「キム・チョンハが今週放送される音楽番組で4thミニアルバム『Flourishing』の収録曲『Chica』のステージを披露する」と明らかにした。

キム・チョンハは17日に韓国で放送されるMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で、「Chica」のステージを初公開する。今週この曲でステージを披露し、4thミニアルバムの活動を終了する予定だ。

「Chica」は少女だったキム・チョンハに、成長したキム・チョンハが声をかける自身との会話を盛り込んだ曲で、ラテンとエレクトロニックが合わさった情熱的なサウンドが魅力的なトラックだ。

タイトル曲「Snapping」で約3週間に渡って精力的な活動を展開して、音楽配信チャートと音楽番組で1位を獲得したキム・チョンハは、収録曲「Chica」を通じてこれまでとは異なる新しい一面を見せる予定だ。

所属事務所の関係者は「今回のアルバムを支持してくださったファンの声援に応えるため、キム・チョンハは残りの活動期間中に『Chica』で皆さんにお会いする。タイトル曲の活動中に振り付けを準備してきた。『Snapping』とは異なる魅力をアピールするキム・チョンハの『Chica』のステージに多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

キム・チョンハの4thミニアルバムの収録曲「Chica」の初ステージは、17日午後6時MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で確認することができる。

記者 : パク・ソヨン