CIX、デビューアルバム「HELLO」団体コンセプトイメージ公開…神秘的な雰囲気

Newsen |

写真=C9エンターテインメント
CIXが正式デビューを控え、団体コンセプトイメージを公開した。

本日(15日)午前、CIXは公式SNSを通じて1st EP ALBUM「HELLO」Chapter 1「Hello、Stranger」の団体コンセプトイメージを公開した。

CIXのコンセプトイメージは全体的に暗く、冷たい雰囲気を与える。アンティークな小物と葉の茂った木、赤い花などが妙に調和し、夢幻的な雰囲気を与える。

こうした背景の中で、黒いスーツを着た5人のメンバーがそれぞれの魅力をアピールしている。額が見える髪型をしているヨンヒはシャツのボタンを外しセクシーな姿を見せ、スンフンはより一層男らしいビジュアルでクールな感性を伝えた。

一人で立っているBXは清楚な印象を与える、乱れた前髪の間から強烈な眼差しを見せており、髪をアッシュ系ブロンドに染めたヒョンソクは赤い唇と大きな瞳でファンの胸をときめかせた。最後にペ・ジニョンはシャープな顔を強調したポーズと見る人々を一気に魅了する魔力を披露している。

CIXはこれまで個人コンセプトイメージを公開し、アルバムのプロモーションをスポイラー(ネタバレ)し、ファンの期待を高めた。アルバムの大きなタイトルである「HELLO」の下で初めて発売される「Chapter 1.Hello、Stranger(1部作。「こんにちは、見知らぬ人」)は、CIXのどんなストーリーを盛り込んでいるのだろうか、ファンの好奇心を刺激する。

新人5人組ボーイズグループCIXは23日、1st EP ALBUM「HELLO」Chapter 1「Hello、Stranger」を発売する。12日からインターネットサイトを通じて予約販売を開始すると同時に音楽ランキングで1位になっている。CIXは24日、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場でショーケース「Hello、Stranger」を開催する。

記者 : イ・ミンジ