TWICE、コンサートでミナへの思い語る「私たちも会いたい…待っていてほしい」

MYDAILY |

TWICEが、コンサートの途中、健康上の問題でステージに上がることができなかったミナに言及した。

TWICEは13日、シンガポールで「「TWICE WORLD TOUR 2019<TWICELIGHTS>」を開催した。

同日のコンサートで、メンバーらは出席できなかったミナについて述べた。ナヨンは「私たち9人はいつでもどこでも9人だ」と話した。サナもまた「9人のTWICEを記憶してほしい」と明らかにした。

チェヨンは「ファンの皆さんがミナ姉さんに会いたいくらい、私たちも会いたい。待っていてほしい」と伝え、ダヒョンは「9人が一緒に立つ姿を見せたかった。残念に思う」と感情を表現した。

これに先立って、11日所属会社JYPエンターテインメントは公式ホームページを通じ「現在ミナはステージに立つことに対して、極度の心理的な緊張状態と大きな不安を抱えている」と伝えた。続いて「現在のミナの健康状態には追加の治療をはじめとする専門的な措置、絶対的な安静が必要であると判断し、これを最優先にするためにTWICEのワールドツアーへの不参加を決めた」と発表した。

【PHOTO】TWICE、ワールドツアーのためシンガポールへ出国…笑顔でカメラに挨拶(動画あり)

TWICE ミナ、ワールドツアーへの不参加を発表「極度の緊張と不安訴え…さまざまな医療機関を受診中」

記者 : クォン・ヘミ