JBJ出身キム・ドンハン、ドラマ「異夢」のOST「望んで望めば」MVを公開…7月14日リリース

OSEN |

写真=OUIエンターテインメント
JBJ出身キム・ドンハンが参加した「異夢」の最後のOST(劇中歌)「望んで望めば」のミュージックビデオが公開された。

OUIエンターテインメントは12日、「キム・ドンハンが参加したMBC週末ドラマ『異夢』のOST PART 11『望んで望めば』のミュージックビデオが、本日(12日)公開された」とコメントした。

キム・ドンハンの「望んで望めば」は、「異夢」OSTパートの中で一番最後に公開され、初めてミュージックビデオまで制作された。14日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる予定だ。

キム・ドンハンは劇中で主人公である朝鮮の医師イ・ヨンジン(イ・ヨウォン)と義烈団の団長キム・ウォンボン(ユ・ジテ)の切ない関係を今回のOSTに収めた。独立のために一緒に過ごす日々の中で、愛と幸福感を感じ、祖国の解放を夢見る二人の主人公の心を、切ないながらも深い感性で表現したという。

特に「望んで望めば」は、キム・ドンハンが初めてドラマOSTに挑戦した曲で、普段は強烈でパワフルなパフォーマンスで曲を披露してきたが、今回は歌声だけで音楽的才能を披露する予定だ。

5月、3rdミニアルバム「D-HOURS AM 7:03」を発売したキム・ドンハンは、音楽番組の活動を終え、ビューティー、旅行、歴史、バラエティ番組などに出演し、活発に活躍している。

記者 : ソン・ミギョン