EXO ベクヒョン、自身の願いについて明かす「今までにもらった愛を幸せで返したい」

OSEN |

写真=「ユ・ヒヨルのスケッチブック」
EXO ベクヒョンがソロ歌手として「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演した。

「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は最近、ベクヒョンとの収録を終えた。

特に同日、ソロ歌手として第一歩を踏み出したベクヒョンが「スケッチブック」に出演した。miss A出身スジと一緒に歌った曲「Dream」のソロバージョンを初めて披露したベクヒョンは「番組で1:1トークは初めてでお腹が痛いです」と緊張した様子を見せた。

同日、ベクヒョンは初めて歌手の夢を見た瞬間からEXOのメンバーになるまでの過去を振り返り、自身のTMIを公開する時間を設けた。高校時代にバンド「昏睡状態」のボーカルだったという彼は、17歳の頃のバンド部志願者に戻り、MCユ・ヒヨルの前でオーディションの現場を完璧に再現したことに続き、オーディションで歌った楽曲をもう一度熱唱し、甘い歌声で皆を魅了した。

ベッキョンが初のソロアルバム「City Lights」を発売した。彼は今回のアルバムについて「ベクヒョンの昼と夜、2つのバージョンで制作された」と紹介した。彼はそれぞれ異なる2つのバージョンを説明しながら骨盤ダンスを披露し、いわゆる“ピョン骨盤”の姿を披露した。

MCユ・ヒヨルはソロとして新たな出発を告げた今、歌手ベクヒョンの夢が何かを聞いた。ベクヒョンは「今までにもらった愛を幸せでお返ししたいです」と心のこもった自身の願いを告白し、注目を集めた。

ベクヒョン、ソヌ・ジョンア、パク・ジェジョン、ブロッコリーノマジョが出演した「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は本日(12日)23時、韓国KBS 2TVで放送される。

記者 : キム・ウネ