IZ*ONEの冠バラエティ!「IZ*ONE City」がDATVにて8月より日本初放送決定

KSTYLE |

IZ*ONEの冠バラエティ「IZ*ONE City」がDATVにて8月より日本初放送されることが決定した。

「IZ*ONE City」は今年の1月に韓国で配信されたIZ*ONEの体当たり爆笑バラエティ。去年10月にデビューしてから今まで、日韓で話題をさらっているIZ*ONE。この番組では、IZ*ONEの魅力を隅から隅まで、いろんな角度から楽しむことができる。

自分の魅力を披露する学校に入学したIZ*ONEたちが、体育や音楽、演技の授業を通して一人一人の個性を発揮。体育と言っても通常の体育ではなく、2人1組になってお腹とお腹に風船を挟んで割り、どちらのチームが早く割れるかを競ったり、身動きのしにくい着ぐるみの中に入って、サッカーをしたり……などなど、思わず吹き出してしまうような授業がいっぱい。美容の授業では、グローブを使ってメンバーに〇〇をする!?

こんなIZ*ONE見たことない! 12人のハチャメチャにかわいい、どこを切り取ってもキラキラ笑顔のIZ*ONEバラエティをお見逃しなく。

■放送情報
「IZ*ONE City」
2019年8月29日・9月5日(木)午後10:15~11:15
再放送:8月30日・9月6日(金)午後0:30~1:30 ほか

出演者:IZ*ONE
話数:全2回

■関連サイト
DATV公式サイト:https://knda.tv/datv/

記者 : Kstyle編集部