家族の縁を描いたラブコメ・ホームドラマ!イ・ヨンウン主演「夏よ、お願い」KBS Worldにて7月17日(水)より日本初放送

KSTYLE |

(C)KBS
韓国で現在放送中の「夏よ、お願い(原題)」がKBS Worldにて7月17日(水)より日本初放送されることが決定した。

不妊治療をしていたが、運命的に出会った少年ヨルム(ソン・ミンジェ)を養子として迎えることにするも夫が同級生と浮気していたことを知るグミ役を「輝け、ウンス(原題)」のイ・ヨンウンが演じる。グミの夫ジュノ役は「もう一度ハッピーエンディング」のキム・サグォン。

そしてグミの夫との結婚を狙う同級生サンミ役は「カッコウの巣」でみせた悪女役で高評価を得たイ・チェヨン。サンミの弟でありながらもサンミのせいで苦しむグミに好意を寄せるサンウォン役に「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」で第9皇子ワン・ウォンを演じたユン・ソヌが演じる。泥沼の4人の関係がどんなエンディングを迎えるのか期待が高まる。

そしてもう一つのラブラインを予感させるのはグミの妹グムジュとジュノの腹違いの兄ソクホ。グミの妹でスターを夢見る再現ドラマの女優グムジュ役は「たった一人の私の味方(原題)」のナ・ヘミが演じる。彼女と何かと縁があり、辛いときにはグムジュを助けてくれるソクホ役を「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」で第1皇子ワン・ムを演じたキム・サノが演じる。

憎くても憎みきれない家族の縁を描いたラブコメ・ホームドラマ「夏よ、お願い(原題)」の日本初放送をお楽しみに!

■放送情報
「夏よ、お願い(原題)」
2019年7月17日(水)スタート!
本放送:【月~金】20:15~21:00
再放送:【月~金】9:40~10:20
再々放送【土】7:30~10:45(5話連続)

2019年 全120話(予定)
演出:ソン・ジュネ
脚本:ク・ジウォン
出演:イ・ヨンウン、ユン・ソヌ、イ・チェヨン、ナ・ヘミ、キム・サグォン、キム・サノ、キム・ヘオク 他

■関連サイト
番組詳細:https://www.kbsworld.ne.jp/program/detail?prSn=1157

記者 : Kstyle編集部