「十八の瞬間」Wanna One出身オン・ソンウ&キム・ヒャンギら、オフショット公開…明るい姿

TVREPORT |

写真=ドラマハウス、キーイースト
「十八の瞬間」Wanna One出身のオン・ソンウ、キム・ヒャンギ、シン・スンホ、カン・ギヨンの明るい姿がキャッチされた。

JTBC「十八の瞬間」側は初放送を10日後に控えた本日(12日)、撮影現場のオフショットを公開した。

オン・ソンウとキム・ヒャンギは撮影を準備する間、明るい笑顔を見せている。また、他の写真でキム・ヒャンギとシン・スンホは明るく微笑んでいる。もう一枚の写真ではオン・ソンウとカン・ギヨンが和気あいあいとした雰囲気の中で話をしている。

オン・ソンウは毎日のように孤独だけど、誰よりも堅い少年チェ・ジュヌ役を務め、演技者として活躍する予定だ。キム・ヒャンギは独り立ちを夢見る優等生ユ・スビンとして約4年ぶりのドラマ復帰を控えている。完璧に見えるが、暗い内面とコンプレックスを持っているマ・ヒヨン役はシン・スンホが演じる。カン・ギヨンは新入りの副担任オ・ハンギョルとして期待を集めている。

「十八の瞬間」の制作陣は「オン・ソンウ、キム・ヒャンギ、シン・スンホ、カン・ギヨンまで、見ているだけでも癒される若者たちのエネルギーが視聴者に届く。それぞれのストーリーを持っている人たちがお互いに刺激を与えながら一緒に成長していく姿が温かいタッチで描かれる」と伝えた。

「十八の瞬間」は「風が吹く」の後番組として、韓国で22日月曜日の午後9時30分に初放送される。

記者 : ソク・ジェヒョン