「新米史官ク・ヘリョン」ASTRO チャ・ウヌ&シン・セギョンら、スチールカットを公開

TVREPORT |

写真=CHOROKBAEM メディア
「新米史官ク・ヘリョン」がシン・セギョン、ASTROチャ・ウヌ、パク・ギウン、イ・ジフン、パク・ジヒョンらのエネルギー溢れる撮影現場を公開した。

12日、MBC新水木ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」はシン・セギョン、チャ・ウヌ、パク・ギウン、イ・ジフン、パク・ジヒョンのスチールカットを公開した。

写真の中でシン・セギョンは本をあごの下に当てて美貌を誇っている。端正なヘアスタイルと青い史官姿が印象的だ。

劇中で一度も恋愛をしたことのない王子イ・リム役のチャ・ウヌは真剣な顔でパク・ギウンと共に優れたビジュアルを誇っている。

シン・セギョン、チャ・ウヌのツーショットでは、真剣な表情と眼差しで撮影した映像をモニタリングする姿が盛り込まれている。

また、パク・ギウンは威圧感溢れる王様の衣装と相反するキュートなピースサインを取り、イ・ジフンは明るい笑顔を見せている。パク・ジヒョンは頭に服をかぶった状態でも確認できる抜群のビジュアルで期待を高めた。

「新米史官ク・ヘリョン」は、朝鮮初の“問題的女性史官”ク・ヘリョン(シン・セギョン)と、一度も恋愛をしたことのない王子イ・リム(チャ・ウヌ)とのときめきいっぱいのロマンスだ。17日の午後8時55分に韓国で初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン