B1A4 ゴンチャン、誕生日を記念した単独ファンミーティングを8月17日に開催…特別なステージを準備中

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
B1A4のゴンチャンが初めて単独の誕生日ファンミーティングを開催する。

ゴンチャンは8月17日の午後3時と7時、2回にわたってオリンピック公園K-アートホールで「2019 B1A4♥BANA [HAPPY GONGCHAN DAY]」を開催する。今回のファンミーティングは、ゴンチャンの誕生日を記念する場で、さらに意味がある。

今回の誕生日ファンミーティングは、ゴンチャンがファンと単独で会う初めての場であり、様々な魅力と率直な姿に出会えるものと期待を集めている。また、甘い美声で知られるゴンチャンが、ファンのために特別なステージも準備しているということで、好奇心を刺激している。

ゴンチャンの誕生日記念ファンミーティングは、19日午後8時にINTERPARK TICKETサイトでファンクラブ会員を対象に先行販売が行われる。22日午後8時には一般販売が行われる。

所属事務所のWMエンターテインメントは、「普段からファンへの愛情が強いゴンチャンが、今回のファンミーティングのために自ら企画と準備に参加している。多くの愛と関心をお願いしたい」と伝えた。

B1A4の最年少メンバーであるゴンチャンは、これまでウェブドラマ「おいしい恋愛」とモバイルゲーム「恋愛が必要」などを通じて演技を披露し、彫刻のようなハンサムなルックスと安定した演技で、大きな反響を得た。また、JTBC4ビューティ番組「ビューティールーム」のMCを務めて活躍し、最近チャンネルAの新概念ゲームバラエティの「一緒にする?GG」にも出演して注目を集めている。

記者 : キム・ウネ