GFRIEND「M COUNTDOWN」で1位獲得!ソウォンが公約の“人間太陽”に変身

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
GFRIENDが1位獲得を継続している中で、愉快なアンコールステージを披露して話題を集めた。

11日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」で、新曲「FEVER」で1位になったGFRIENDは、1位の公約に掲げた“人間太陽”に変身して視線を引きつけた。

この日の放送で1位のトロフィーを手にしたGFRIENDは、「ファンたちありがとう。裏で苦労するスタッフの方々にも感謝する」とし、「より熱心に活動する」と感想を伝えた。

続いたアンコールステージでGFRIENDは、太陽の衣装を着るメンバーを選ぶために、その場でじゃんけんを進めて、リーダーのソウォンが当選した。ソウォンは流れてくる歌に合わせて動線まで移動して、堂々とダンスをして、見る人々に笑いをプレゼントした。

他のメンバーたちも特有のポジティブなエネルギーをアピールして、暑さに疲れた視聴者たちを大きく笑わせるパフォーマンスを披露した。

タイトル曲「FEVER」は、夜になっても冷めない熱気を熱帯夜に見立てた曲で、既存のGFRIENDの音楽スタイルとは違った雰囲気を抱かせた。

GFRIEND特有のパワフルなパフォーマンスを失わず、メンバー各自のムードを加え、情熱的な魅力で、さらに成長したGFRIENDの姿を披露して、熱い呼応を得ている。

記者 : ヨ・ドンウン