VICTON ビョンチャン「PRODUCE X 101」から降板…本日の「M COUNTDOWN」にも出演せず

Newsen |

「PRODUCE X 101」に出演中のチェ・ビョンチャン(VICTON ビョンチャン)が番組から降板する。

所属事務所は7月11日、公式報道資料を通じて「弊社所属でMnet『PRODUCE X 101』に出演しているチェ・ビョンチャンが、健康上の理由で番組から降板することになりました」と明かした。

「普段からチェ・ビョンチャンが患っていた慢性的なアキレス腱炎による痛みが最近ひどくなり、心理的プレッシャーも重なって治療を両立しながら練習および競演のスケジュールに参加していましたが、これから番組に出演することが困難な状況になりました」とし、健康上の理由で降板すると発表した。

事務所はこのようなニュースを伝え、「たくさん応援し、愛してくださったファンの皆様をはじめ、番組の制作陣、同僚の練習生、視聴者の方々に番組降板のニュースを伝えることになり、申し訳ない気持ちです。チェ・ビョンチャンの健康回復のため、当分は十分な休息と治療に集中できるよう弊社は必要な支援を惜しみません」とつけ加えた。

またビョンチャンはこれに関して直筆の手紙も公開した。手紙でビョンチャンは「良くないお知らせをすることになり、申し訳ないという言葉をお伝えしたいと思います。皆さんが送ってくださった大きな愛と関心に応えることができず申し訳ありません」と謝罪した。

ビョンチャンは「より健康な姿で皆さんに会うため、たくさん悩んだ結果決めたことであることをご理解いただければと思います。当分の間、十分に休息の時間を持ち、体と心すべてが回復してステージに戻って、応援してくださるすべての方々に必ず元気な姿をお見せします」とつけ加えた。

「PRODUCE X 101」練習生5組、7月11日放送「M COUNTDOWN」に出演決定!

「PRODUCE X 101」キム・ヨハンが1位獲得…コンセプト評価が終了(動画あり)

【PLAY Mエンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは。PLAY Mエンターテインメントです。

弊社所属でMnet「PRODUCE X 101」に出演していたチェ・ビョンチャンが、健康上の理由で番組から降板することになりました。

チェ・ビョンチャンが患っていた慢性的なアキレス腱炎による痛みが最近ひどくなり、心理的プレッシャーも重なって治療を両立しながら練習および競演のスケジュールに参加していましたが、これから番組に出演することが困難な状況になりました。

本人と弊社は共に深く話し合った結果、チェ・ビョンチャンの降板を決め、今週のMnet「M COUNTDOWN」のステージを共にすることができなくなりました。

弊社はこれまでチェ・ビョンチャンをたくさん応援し、愛してくださったファンの皆様をはじめ、番組の制作陣、同僚の練習生、視聴者の方々に番組から降板するというニュースを伝えることになり、申し訳ない気持ちです。

チェ・ビョンチャンが健康回復のため、当分は十分な休息と治療に集中できるよう、弊社は必要な支援を惜しみません。

もう一度残念なお知らせをすることになり、多くの皆様に申し訳ないという言葉お伝えします。ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ