CIX ヨンヒ、デビューアルバム「HELLO」個人予告イメージ公開…幻想的な雰囲気

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
Wanna One出身ペ・ジニョンが所属する新人グループCIXのメンバーヨンヒの個人コンセプトイメージが公開された。

11日0時、CIXの公式SNSを通じて、1st EP ALBUM「HELLO」Chapter 1「Hello、Stranger」のヨンヒの個人コンセプトの予告イメージが掲載された。

公開されたヨンヒのレッドバージョンの個人コンセプトイメージは、幻想的な雰囲気が注目を集める。特にヨンヒのトレードマークである目の下のほくろが魅力を引き立て、ヨンヒに対する好奇心を刺激した。

ブルーバージョンのイメージでは、ヨンヒは貴公子のようなビジュアルを披露している。オールホワイトのファッションを完璧に着こなし、ファンの心を掴む。これに先立って公開されたメンバーとは異なり、ヨンヒのコンセプトイメージは椅子がいくつにも重ねられており、ヨンヒが持っている懐中時計とフレームに刻まれた秒単位が、今回のアルバムでどんな意味で解釈されるか、期待が集まる。

CIXは(Complete In X)は、5人の未知数であるメンバーが一緒に集まった時に初めて完成されるという“未知数の完成”の意味をグループ名に込めた。演技やスポーツにも才能を見せるヨンヒがCIXのメンバーとして公開され、オールラウンダーのグループのイメージを完成させた。

デビュー前から関心が集まっているCIXは、23日に1st EP ALBUM「HELLO」Chapter 1「Hello、Stranger」を発売し正式デビューする。24日にはソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場でショーケース「こんにちは、見知らぬ人」を開催して、タイトル曲のステージを公開する。

記者 : ソン・ミギョン