MAMAMOO ファサ、ノーブラで登場?空港ファッションが議論に

Newsen |

写真=ファサ Newsenキャプチャー
MAMAMOO ファサのノーブラファッションが議論になっている。

先立って7日、ファサはメンバーたちとSBS「スーパーコンサート」香港公演を終えた後、仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国した。ホワイトコーデを披露したファサだったが、下着は着用していなかったとみられる。

華やかな入国映像が公開されると、下着をつけていないという理由で熱い関心が集まっている。これに対してネットユーザーたちの間で、激しい意見のやりとりが起こり、不必要な論議にまで広がる形になった。

ネットユーザーたちは、「いくら本人の自由であっても、周辺の視線も気を使わなければならないのでは?」「外で下着を着用することも一種のマナーではないか」などの不快感を表した一方で「大したことでもないことなのに、なぜ大騒ぎするのか」「韓国を離れてみてください。あれ(ノーブラ)はおかしいことなのか? 関心ゼロだ」「下着をつけるかつけないかは、自分が決めること」「堂々とした姿でいいね」「なんでそんなに腹立てるの?かっこいいだけだ」などの応援を送った。

MAMAMOO ファサ、ウォーターパークの広告モデルに抜擢!“ホット”なビキニ姿を披露

MAMAMOO ファサ&フィイン、新曲「ひとりを愛している」予告映像を電撃公開…2人の切ない歌声に注目

記者 : キム・ナラ