B1A4 バロ、7月30日に軍隊へ…ドラマ記者会見で共演者が入隊日を発表!?事務所も認める

OSEN |

B1A4のバロが、30日に陸軍現役で入隊する。

10日午後、バロの所属事務所HODU&Uエンターテイメントの関係者は、OSENとの取材で「バロが30日、陸軍現役で入隊するのは事実だ」とコメントした。

バロの入隊ニュースは同日午後、ソウル市瑞草(ソチョ)区蚕院洞(チャムォンドン)リバーサイドホテルで行われたMBN新水木ドラマ「恋のレベルアップ」制作発表会で公開された。「恋のレベルアップ」に一緒に出演するソンフンが、記者から目標の視聴率の数値を尋ねられた際に、回答をバロに任せ、「どうせ30日に入隊するから、何を言っても構わない」と発言したのだ。

入隊の計画を明らかにしていなかったバロはこれに対して、「そうだ」と認め、現場に出席していた所属事務所の関係者も事実だと認めた。

バロにとって「恋のレベルアップ」は、入隊前の最後の出演作品となる。彼は入隊前にソウル市広津(クァンジン)区華陽洞(ファヤンドン)建国(コングク)大学新千年館大公演会場にて、「2019 CHA SUN WOO 1st Fan meeting」を開催し、ファンの前で入隊を控えた感想を語る予定だ。

バロは2011年、サンドゥル、ジニョン、シヌゥ、ゴンチャンらとB1A4のメンバーとしてデビューし、バロという芸名で活動してきた。「応答せよ1994」に出演するなど、歌手と俳優業を並行した彼は、昨年7月に女優キム・ヘス、シン・ハギュン、ソン・ガンホらが所属する現在の事務所HODU&Uエンターテイメントと専属契約を締結し、チャ・ソヌという本名で俳優に転身した。

【PHOTO】ソンフン&ハン・ボルム&B1A4 バロら、ドラマ「恋のレベルアップ」制作発表会に出席

B1A4 バロ「俳優歴7年目…演技は知れば知るほど難しい」

記者 : ヨン・フィソン