「恋のレベルアップ」god デニー・アン、ユーモア溢れる室長に変身!今夜ついに放送スタート

MYDAILY |

写真=sidusHQ
godのデニー・アンが、役柄に完璧に変身した姿を公開した。

デニー・アンは本日(10日)、Dramax、MBNの新水木ドラマ「恋のレベルアップ」のポスター撮影現場のスチールカットを公開し、愉快なエネルギーがあふれるパク室長に完璧に変身した姿で注目を集めた。

公開された写真の中でデニー・アンは、コネ入社のクムスジョ(黄金のスプーンと箸、裕福な家に生まれたこと)らしく、完璧でスマートなオフィススタイルを着こなし、ユニークな表情で、24時間明るくポジティブなパク室長に変身した。

シャッター音に合わせて様々なポーズを披露するかと思えば、現場にいる皆を笑顔にさせる表情を披露し、撮影現場を雰囲気を盛り上げた。

デニー・アンは、10日に韓国で初放送されるドラマ「恋のレベルアップ」でCRCグループのパク室長役を演じ、ダンテ(ソンフン)の右腕であり彼の唯一の友達として、ユーモア溢れる姿からダンテに向けた思いやりのある姿まで、多様な魅力を披露する予定だ。

パク室長のキャラクターに魅力を感じて出演を決めたと語ったデニー・アンは、パク室長の人柄を完璧に演じ切るために特別な努力を続けているという。

デニー・アンが出演するDramax、MBNの新水木ドラマ「恋のレベルアップ」は、本日(10日)夜11時より韓国で放送がスタートする。

記者 : ホ・ソルヒ