gugudan キム・セジョン出演、新ドラマ「君の歌を聴かせて」予告映像&ポスターを公開“誰か私を寝かせて”

TVREPORT |

本日(10日)、新ドラマ「君の歌を聴かせて」側が予告映像とポスターを公開した。

「君の歌を聴かせて」の予告映像でgugudan キム・セジョン(ホン・イヨン役)は不眠症でなかなか眠れず、ベッドの上で苦戦している。それでも眠れないと「誰か私を寝かせて」と言いながら布団を蹴り、苦しんでいる。

共に公開されたポスターにも、羊に囲まれてボーッとした表情で「羊が1匹、羊が2匹……誰か私を寝かせて」と解脱したような顔を見せ、彼女がどうして不眠症になったのかその理由が好奇心を刺激している。

もう一枚のポスターでは羊に乗って歌っているヨン・ウジン(チャン・ユン役)と幸せな夢でも見るように薄く微笑んで眠っているキム・セジョンの姿が視線を引きつける。

チャン・ユンは「イブニングコール」バイトをしながらホン・イヨンを寝かせている人物。果たしてチャン・ユンはよく眠れないホン・イヨンにどんな方法を使って彼女を眠らせるのか、視聴者の好奇心を刺激する。

「君の歌を聴かせて」は「パフューム」の後番組として8月5日月曜日の午後10時に韓国で初放送される。

記者 : イ・ウイン